「家」について女性だけでトークする会、その名は『おうち女子会』

過去三回開催した、いろはのおうち女子会🌸

2月16日に4回目をします!

新築を検討している方、お家を最近購入された方、お家トークが好きな方が対象です。

これまでは、平日ばかりでしたが、今回は初の日曜開催。

平日は都合がつかなかった・・・という方、ぜひご参加ください!小さなお子様もご一緒に。

いろはからは女性スタッフ2名が参加して、全員で4~5名程度の

話しやすい雰囲気の会にしたいと思っています。

家のこと、収納のこと、家事のこと、生活に関するいろんなことがトークテーマです(^^)

これまで参加してくださった方からは、

「家を建てるうえで何が必要か分かった気がする」

「みなさんの話を聞いて、どんな家が暮らしやすいのか見えてきた」

「とても参考になった。また参加したい。」

という声をいただきました。

セミナーとは違って、楽しいおしゃべりの中から役立つヒントが

見つかればいいなと考えています(^^)/ みんなで成功例や失敗例を持ち寄って盛り上がりましょう~

お茶とケーキとともに♡

お友達と一緒に、おひとり様もご予約お待ちしております☆