イベント&現場レポート

みなさんこんにちは(^▽^)/

だんだん暑くなってきて半袖の日が増えてきました(;’∀’)

リノベーションハウスのほうも着工が始まって2か月がたちそうです

今は解体の段階で先がまだ見えそうにはないですが‥‥

4月の終わりにもツーリングイベントを開催し、たくさんのバイク乗りさんに盛り上げてもらいました!

ツーリングイベントの様子

お昼には理想のガレージハウスやおうち、間取りについてたくさん語ってもらい、いい情報をたくさんGETしました☆

参加してくださったバイカーの皆様ありがとうございます(^▽^)

リノベーション工事の様子

↑before

↑after

こんなすっからかんに!ちなみにここは寝室や浴室、脱衣所などが来ますよ~🛁

ガレージ部分のほうはほんとに広々としてて、完成がとても楽しみです♪

これからも現場の様子を載せていこうと思いますので是非見てくださいね✨