見学会のお知らせ

地震に強い家の構造見学会

11月1日、宇佐市内にある建築中の現場で構造見学会を開催します。

「骨組みだけの家を見てもおもしろくない」

「どこを見たらいいのかわからない」

という声が多いのが構造見学会。

ですが、一生住む家、一度も「中身」を見ずに建てられますか?

地震に強い理由、家事動線の工夫、注文住宅ならではのこだわりを全部見せます(^^♪

当社の見学会は自由に見学していただくスタイルですので、ガンガン営業されるかも・・・という心配はいりませんよ!質問があればお声をおかけてくださいね。

この見学会で分かることって?

▶プロじゃなくても構造の良し悪しを見極められる

▶建てて良い業者かダメな業者かを見抜く3つの質問

▶ココイロハウスの家族を守る構造のポイント

これまでに参加された方々の声

▶これから家を新築するにあたって、大切なことを教えてもらいました。来てよかったです。

▶見えないところまで丁寧に建築してくださると感じました。

▶何も分からずに参加しましたが、とても親切に教えてくれました。どんな職人さんが造っているかも教えてくれて、
 アットホームな会社だと思いました。

参加していただいた方には、家づくりに役立つ知識をぜひ持って帰っていただきたいと思っています!(^^)!

同時開催♪

☆ミニ資金セミナー
 家づくりに関するお金の話・お家の建て時って?・土地の賢い探し方、家づくりのお悩みTOP3を大公開!

10/18 構造見学会の様子

☆端材でワークショップ♪♪
 お子さまも楽しい時間を😃現場で出た端材をつかって工作しましょう!木製ネームプレートづくりはいかがでしょうか?

☆キッズスペース完備
 スタッフが一緒に遊んで過ごしていますので、安心してゆっくり建物をごらんください。

時間は1時間程度ですので、お出かけ前に寄っていきませんか?

現地住所はご予約時にお伝えいたします。

ご家族そろってご来場ください🤗

お申し込みは、お問い合わせフォームまたは、TEL.0979-64-7070からお願いします。