リノベーション完成

みなさん、こんにちは(^^♪

じめじめとした暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

お家の中にいても熱中症に注意をして、こまめに水分補給を心がけてください!(*^-^*)

 

さて、タイトルにもあるように、リノベーション現場が5月中旬に完成をしました!!

報告が遅くなりましたが施主様のご厚意でリノベーションの完成見学会も開催されました✨

 

ビフォー

 

 

アフター

 

約50年のお家を暮らしの変化に合わせ、フルリノベーションで、家族がより快適に心地よく、過ごせる住まいに生まれ変わりました!

趣のある和風なお家から全室フローリングに変わり、段差が全くないのでお掃除の負担も少なくなりました。

これからの新しい生活が楽しみですね(*^-^*)

 

 

完成見学会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました(^^♪