これで収納完璧!洗面化粧台

皆さんこんにちは! とても暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか?

お家の中にいても熱中症になるので水分補給をしっかりするよう心がけましょう!!  

さて、皆さんのお家の洗面所、モノで溢れていませんか?

洗面所といえば狭い空間というお家が多いのではないでしょうか?

狭いのに物が多い!

収納不足で片付かない!

どこに収納すればいいの?

ごちゃごちゃして探してるものが見つからない!

そんなお悩みを解決すべき洗面化粧台!!

洗面化粧台になんて大したものはいらないけど? と思うかもしてませんが、今

の洗面化粧台は収納機能がたくさんついているものばかりで 収納が楽になります(^^)/  

 

家庭によって収納物は様々ですが、思いつく限りのものだけでかなりあります、、、、

 

歯ブラシ・歯磨き粉・電動歯ブラシ・コンタクトレンズ/洗浄液・ブラシ・櫛・整髪料・シェーバー・クリーム・ドライヤ―・ヘアアイロン
洗顔フォーム・化粧水・乳液・美容液・メイク道具
石鹸・ハンドソープ
洗濯用洗剤・柔軟剤・漂白剤・洗濯ばさみ・ハンガー
雑巾・住宅用洗剤
バスタオル・フェイスタオル・下着・衣類・脱いだもの
体重計・ティッシュペーパー・ストック類                ………その他

 

多い!多すぎる、、、 収納できるなら全部したいですよね(>_<)今の洗面化粧台は

 

  LIXIL

TOTO    

こんなにたっぷり収納ができるものがあります♪ ぜひ、お家の収納に合う洗面化粧台を探してみてください(*‘∀‘)

 

それではまたお会いしましょう!