いろはにインターンシップの学生さんがやってきた!

こんにちは。今日も雨です☂

1~2週間ほど前のことですが、大工志望の学生さんたちが職業体験に来てくれました♪

学校で習った技術を見せてくれたり、先輩大工さんのお手伝いを頑張ってくれました。

合間に作ってくれた足場板のディスプレイ棚

そのうち、この箱に塗装をしたいな。足場板に合う塗料を検討中です。

事務所にあったオイルステインをちゃちゃっと塗ろうかな、と思っていましたが、

いや待てよと。せっかく作ってくれたのよ。やっつけだと出番ないよ。と自問自答。

ということで少し寝かせています。いつかいい姿になってお披露目できる時が来ますように・・・。

学生さんたちの頑張る様子はこちら⇩⇩⇩

https://ameblo.jp/iroha-no-ie/entry-12536504139.html?fbclid=IwAR1c0GthCh1WbGDsNKvxpagY4xTJ_-VATTzDVGCxDVgS268t6_LO6ifpG28