いろは建築技巧Instagram

みなさん、こんにちは!

先週、息子(1歳)の初めての運動会がありました(*’ω’*)

何をするのか楽しみでワクワクしていましたが、ようやく少し歩けるくらいなので

かけっこでは泣きはしないけれど動かず、強制回収され、リズムダンスではリズム

にのることもなく、ちょこん。と誰よりも姿勢よく座っていました(*^_^*)

動かずとも泣かずに姿勢がよい、その姿に少しの成長を感じました(*^-^*)

さて、今日はインスタグラムのお話です(*^-^*)

みなさんは、いろはのInstagramをご存じでしょうか?

Instagramで知ったよ。という方もいらっしゃると思いますがホームページや情報誌で

いろは建築技巧を知ったよ。見つけたよ。という方やしばらくInstagramみてないよというかたへ✨

ぜひ、いろはのInstagramにいらしてください♪

いろは建築技巧のInstagramでは

上棟の様子やリーフォームのビフォーアフター、施工事例、イベントのお知らせ、キャンペーンのお知らせ

大工さんや職場の様子など、いろはのことをたくさん発信しています(*^_^*)

いろはのことをもっと知っていただきたい、家づくり、リフォームの参考にと

コンテンツが盛りだくさんです(^^♪

記事の一番下からInstagramにとべるので、覗きに来てください(*^-^*)/