家づくり塾へのご参加ありがとうございました♡

新型コロナウイルスの影響で、会場を変更しての開催でした。

今回の内容は、ずばり

「工務店で家を建てたいと思っているあなた」

に聞いてほしい内容をギュッとまとめたもの。

1組様限定でのセミナーだったため、

疑問に思ったことは、その都度質問していただき

コミュニケーションをとりながら進んでいきました。

終了後は、ほっと一息ティータイム☕

シュークリームの回♡
焼き菓子の回☆

次回のセミナーのお菓子は何にしよう・・・(?_?)

と考えるのも楽しいのです。

こんな感じで毎月やっています。

4月の家づくり塾は25日(土)・26日(日)の予定です。

地元の工務店で家を建てたいみなさ~ん、

まずは家づくり塾に参加して、家づくりをスタートさせましょう!(^^)!