5月になりました

 

 

 

皆さん、こんにちは!(^O^)

5月になりました!GWはどのように過ごされましたか?

 

わたくしは、1歳の息子を連れ、公園へ、、、、

あとは、人気キャラクターのショーを見に連れて行ったりと、、、、

走る、騒ぐ、で

体力を削られた連休になり、疲れが吹っ飛んだ~!とか、癒し!とまではなりませんが(笑)、

グズったりすることもなく、笑顔も見れたので「まあ、まあ、喜んだならよし!」という

GWに関係なく、普通な休日を過ごしました(*^▽^*)

 

 

さて、現在進行中のリノベーション現場ですが作業が進み、

クロスの張り替えが完了しました!!

ビフォー                         アフター

 

和室からフローリングに変わり、家族が集う、LDKになりました!

完成がたのしみですね(^^

それではまた、お会いしましょう☺